我々はその映画ス

しかし、我々はその映画スターや映画やテレビドラマでカーリーまつげとアリスは、私たちが星のように感染魅力的で美しいですが、また、自分自身のためにとまつげをボリュームを持っており、アリスはないと退屈だろう見て、他の人が生まれていると信じています魅力的な目のペアがあり、ここでXiaobianはあなたのアイデアが間違っていると言っています。カーリーまつげが自然にあなたがすることはできませんので、小さな今日は、マスターと共有し、まつ毛のボリュームとアリスいくつかのヒントを作ります。
スプーン
凹凸が2〜3回繰り返すことができる、スプーンの裏に指でまつげを押し優しく、その後、ぬるま湯に浸しスプーン、水を乾燥し、まぶたの上にラップします。しかし、このトリックは、薄い縁のスプーンのようなステンレス鋼にのみ適用され、中国の磁器はこのアクションを完了することができません。
アロエベラ
まつげを押し蓋に向かって上方その後、パルプをピックアップし、アロエベラジェルは、形作る上で役割を果たすことができ、数回繰り返します。あなたはきれいなマスカラブラシを持っていない場合は、ハードや粘着性のまつげのように、事前に行うには良い、敏感肌敏感テスト、あまりにも多くの塗装他の貪欲されていないパルプを置き換えることができます。
マスカラ
通常の方法に従って、まつげの先端をブラッシングして10秒間カールを形成する。
暖かい手
指が暖かい、お湯を使用することができます手を得る、手が息をすることができ、その後、パルプを押すと、10秒まつげ数回繰り返し、その後、マスカラに設定します。
綿棒
マスカラスワブ直後まつげの中間部に横向き保持乾燥マスカラは、まつげのカールをある程度を保持する場合、ルートから押し上げ、次いで固執。
ホット歯ブラシ
きれいなお湯に浸したブラシ、その後、タオルドライにはほとんど水分、その後、マスカラブラシに、まつげブラシの付け根から始まり、まつげにブラシ停泊シャープは、形状を助けるために数回繰り返します。
上記の説明を読んだ後、私は誰もが自分のまつげと巻き毛を置くことができます信じて、アリスはそれを入手!いかが?まつげとカーリーとアリスは実際には、だけでなく、まつげを手にすることができ、特許権の映画スターではありません魅力を変えるためのツールは、私たちが人生に注意を払う限り、魅力は私たちの周りであり、我々はより美しくなるでしょう。
PR