投資のリスクを理解する

投資にはリスクが伴い、市場に参バリュー投資を本当に理解していますか?コアロジックが何であるか知っていますか入する際には注意が必要です。これは、基金が公表されたときにすべての市民に最も重要な通知です。しかし、リスクは損失ですか?一般の投資家にとって、「リスク」の意味を正しく理解することは非常に重要です。

リスクは何ですか?一般の人々の目には、リスクは危険と損失の両方です。投資リスクは、投資が完了した後の最大の損失の確率です。しかし、エコノミストの目には、リスクは静的な結果ではなく、投資プロセス中の純資産の価値の変動です。ボラティリティが大きいほど、リスクは高くなります。ボラティリティが低いほど、リスクは低くなります。

投資家にとって、投資するかどうかを決定する基準は、製品のボラティリティではなく、製品が次の四半期に落ちるかどうかではなく、最終的な投資が失われるか、または低すぎるリターンになるかどうかです。

国内のファンド投資市場では、株式ファンドは変動しますが、長期投資は「タイムアイアン」の影響を受けて投資家に高いリターンをもたらします。 2020年1月のレポートで、国内の権威あるファンド評価機関であるハイハイトン証券は、2019年12月31日現在、アクティブストックハイブリッドファンドは過去10年間で96.52%上昇しており、年間リターン率は7に近いと指摘しています。 %。上海および深セン300指数よりも高い。

海通証券のレポートによると、資本市場の浮き沈みにもかかわらず、アクティブエクイティミューチュアルファンドの長期保有は良好なリターンをもたらすことができます。統計によると、検査期間のどの終わりでも、5年間保有された資金の累積収益の中央値は17%以上であり、累積収益のほとんどは50%以上ですが、第1四半期の資金の累積収益は累積リターンが100%を超える確率も半分以上です。 5年間保有し、第1四半期の収益がCSI 300を超え、上海総合指数の勝率が100%であるハイポジションファンド。

したがって、投資の観点から、リスクを軽減するための最も簡単彩鑽投資で効果的な方法は、長期間保持することです。

投資におけるもう1つの重要な関係は、リターンとリスクの関係です。通常、投資商品は、リスクとリターンのマッチングによって特徴付けられます。これらは、多くの場合、「高リスクと高リターン、中リスクと中リターン、低リスクと低リターン」です。したがって、多くの投資家は、高いリターンを得るためには高いリスクを負わなければならないと考えています。これはいわゆる「富を求めながらのリスク」です。

実際、そのような論理は厳密ではありません。

専門家の目から見た「リスク」は、投資プロセスにおける資産変動のリスクであり、投資家が理解している最終的なリターンのリスクではありません。 「時間の鉄」の影響下で、長期投資のリスクが高いと思われる株式ファンドは、実際にはより高いリターンをもたらすことができる品種です。リスクを正しく理解した後、比較的完全なサイクルを経験し、期待収益を得るためには、投資サイクルを延長し、長期投資に値する価値のある品種を見つけ、少な加拿大投資移民くとも5年間保持する必要があります。

おすすめの関連記事

景気循環を理解することがこれを理解する唯一の方法です

投資ロジック(完全な投資システム)

バリュー投資を本当に理解していますか?コアロジックが何であるか知っていますか?

PR