脂肪腫がある場合は、押さないでください

「脂肪腫は肩、背中、首、腹部によく見られ、近位端がそれ粉瘤成因に続きます。」Liu Fuhua氏は、皮下に発生し、自分で触れることができる脂肪腫を改善できると述べました。表在性神経脂肪腫の学習;発生片手でそして深い部分と筋肉の腹と肩は私の国の深い脂肪腫に属しています。

一般的に言えば、脂肪腫は単独で、または同時に複数存在する可能性があります。触ると、柔らかく、縁取りがはっきりしていて、動かせるのが感じられますが、ほとんどが無痛です。脂肪腫の形、大きさ、数はさまざまです。それらは、単独で、または同時に複数存在することができます。小さいものはピーナッツや卵のようなもので、大きいものは数キログラムの重さがあります。

Liu Fuhuaは、脂肪腫の原因はまだ完全には理解されておらず、炎症、ホルモン、脂肪代謝障害などの要因に関連している可能性があると考えています。臨床的に、脂肪腫は肥満の人々に非常に一般的です。脂肪腫も急激な体重増加の間に増加しますが、体重減少に伴って減少することはありません。

名前を聞いてください、脂肪腫はすべて太っているはずですよね?脂肪腫は実際には脂肪細胞の増殖です。腫瘍の外側にカプセルがありますが、これは比較的無傷で、圧迫しても治癒することはできません。圧迫とマッサージはまた、局所的な細胞増殖を刺激し、腫瘍をさらに拡大する可能性があります。

体に長く苦しんでいるのは、必ずしも脂肪腫の発症ではないかもしれませんが、「粉末腫瘍」または表皮を通して形成された嚢胞などの他の関連疾患である可能性もあります。もしそうなら、豆腐の残留物の分泌物を絞り出すことができ、明らかな臭いの塊、主に皮脂腺の嚢胞、一般に「肺腫」として知られています。ピンク色の腫瘍は、皮脂腺の排泄管の詰まりによって引き起こされます。これは通常、顔、耳の後ろ、背中、臀部に発生します。脂肪腫と比較して、表皮嚢胞の患者はより硬いテクスチャーを持ち、痛みを伴うこともあります。

これらの腫瘍の場合、手は化膿性感染症や再発を起こしやすいため、自己治療は推奨されません。腫瘍を見つけたら、まず病院に行って診察を受けてください。経験豊富な医師が身体検査に触れることで診断を下すことができます。腫瘍の位置、大きさ、質感、固形または嚢胞性の塊も、b-超音波によって診断することができます。画像検査では診断できない場合は、脂肪腫診断の「ゴールドスタンダード」でもある腫瘍の組成を明らかにするために病理学的検査を行うことができます。

良性腫瘍、まれに癌性

おすすめの関連記事

首にしこりがありますがガンですか?必ずしもそうとは限りませんが、これらの8つの理由が考えられます

脂肪腫ですか?医者はあなたに判断する方法を教えることができます

脂肪腫と鼓膜腫はもはや愚かで混乱しているだけではありません

PR